☆雨の七夕~。。



今日は「七夕」だったけど。。あいにくの雨でしたね~


「平成OSAKA天の川伝説」http://inoriboshi.jp/

雨天決行ってなってたし~流したんだろうな~「いのり星」星


私は残念ながら行けなかったけど、上空をヘリが飛んで行ったから

きっとテレビ局かなんかが取材に飛んでったのかなカメラ?


七夕の再会~~♪
七夕の再会~~♪ posted by (C)のの雪


最近はピグにどっぷりで~お絵かきもご無沙汰だわ~

使いまわしですが~貼っときます~あっかんべー



今日からのドラマ「それでも、生きてゆく」瑛太さん主演。

重かったけど。。引き込まれたぁ~~今後も観ずにはおれないかも目がハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



夏のまとめ髪に便利なアクセいっぱい~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨の七夕~。。(07/07)  
現実的なお願いも短冊ですね~
宝くじぶら下げとくかな~
七夕飾り!  
七夕飾りの「金」の短冊、良いっすね!
多分私もぶら下げます。
それと、私に欠乏している「愛」の短冊も沁みます!!
そちらは・・・  
雨だったんですね。
とにかく梅雨と被るので晴れる方が難しい七夕ですよね。もし晴れてないと会えなかったら1年じゃなくて数年ぶりなんてなっちゃいますね。
Re:☆雨の七夕~。。(07/07)  
おはようございます。
七夕なかなかはれてくれいものですね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック