☆健康診断結果!



待ちかねたぞぉ~~やっと来たぞぉ~~


健康診断結果


おお~~!!なかなか良い成績じゃないのぉ~~OK

体重も~うふふ。。予定通りだしぃ~~グッド


なんだけどぉ。。。。。。


AAAA~~オールのはずが。。

あれ??こんなとこにが!!??


きゃぁ~~肝機能。。だしぃ~~まっさおショック


コメント欄には。。「アルコール性肝障害」


どっひゃぁ~~こりゃいかん。。やっぱりなぁ。。

最近なんかお酒弱くなったなぁ~~って気がしてたんだぁ。。


そっかぁ。。そだよねぇ~~。。


最近金土日しか飲んでなかったし~。。



鍛え方がたらんかったんやな~炎炎炎



明日からはもっとしっかり飲まねばビールワイングラスカクテル日本酒



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



人気のビアグラスでおいしく飲もう♪

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆健康診断結果!(07/09)  
>鍛え方がたらんかったんやな~
ちがうってば! ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
Re[1]:☆健康診断結果!(07/09)  
【まっち】さん
>>鍛え方がたらんかったんやな~
>ちがうってば! ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
-----

えっ??あれっ??
正解です!  
健康診断等に備えて休肝日を作ると、肝臓が暴れるのです。
いけませんよ!
丁寧に毎日飲まないとね。
Re:☆健康診断結果!(07/09)  
お酒は少量を・・・楽しくですね~
楽しく~はあってるんですが・・・たっぷりいってますね~ビール、暑い夏、適度には楽しみましょう・・お酒もね
逆?  
オールA残念でしたね。

さらに休肝日作って下さいね。

私もオールA目指すぞ~て飲み過ぎですし、ここへきて少し脂肪増えたのでダイエットです。
こんばんは(*^.^*)  
ぎゃは!笑
Cだったから、お酒やめます!とかになるのかしら・・とか思ったら、鍛えるのね~~!
暑いのに、仕事終わったあとのぐびぐびぃ~~が
美味しいんだものね!
でも、飲みすぎないようにね(*^。^*)

管理者のみに表示

トラックバック