☆HIPHOPワークショップ♪



HIPHOPワークショップ受けてきました~音符

ほぼ満員状態。。40名定員の39名だったらしい~びっくり


老若男女入り乱れて~始まったワークショップ。。

NENEセンセのウォーミングアッから~・・・ここでもうすでに疲れたけど失敗


そのあとはPARAセンセの動き~雫いつ見てもぶっとび系ですぅ。。

同じ動きをしているはずがなぜこんなに雰囲気が違うんだぁ目


今回は忍者をテーマにした振付らしく。。にゃかにゃかおもしろいうっしっし

しかし楽しんでる余裕もなく必死で覚えるってか。。たたき込む!


2時間。。よく持ったなぁ。。ほえー我ながらびっくり。。

日ごろのエアロはやっぱり体力作りに役だっているよねグッド


帰りは友達と~ビールビール食事昔話から~近況報告~

今日のダンスの話で超盛り上がりました~上向き矢印上向き矢印



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート


タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



他にもダミスの新作た~っくさん!

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆HIPHOPワークショップ♪(07/10)  
ダンス・・・楽しいですよね~
今日は初心者向けダンスプログラム・・シバム
ホームでも7月から導入され初参加、予定です。
友達からジャム、ズンバやってる人余裕だって言われたんで
余裕でやってきます?
Re:☆HIPHOPワークショップ♪(07/10)  
おはようございます。
楽しい昔話にはながさいて、暑さもふきとばせそうですね。
いい一日を(o・_・)ノ
「こつこつ」も積もれば...  
何事も毎日の積み重ねですね。
日々強く意識している訳でもないのに、いつのまにかダイエットになっていたり、体力作りになっていたり、有り難いことです。 自分自身のことですが。
続けましょうね。

2時間…  
踊りっ放しってハードですね。キツイな~~~~~~。
こんばんは  
忍者のふりつけってどんなだろぉ~♪
面白そうね!
そして2時間踊ったののちゃん、凄いわぁ
フラとは違って激しい動きなんだろなぁ
帰りのビールは
とっても美味しかったでしょうね(* ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

トラックバック