☆プロティンの効果!



プロティンダイエット始めて何日たったかな~?

ひと月とちょっとかなぁ。。はははあっかんべーそのくらいですが。。


今は明治のプロティン飲んでます。おいし~んですよね~これが赤ハート


そして。。明らかに結果が出てますグッド


いろ~~~~んな人に。。。「痩せたね」ってうふ赤ハート


そんなに~100キロから50キロになったってわけでもないのに

パッと見で気づいてもらえるくらい~な~~んてすごくないですかぁ目がハート


あ。。もちろんフィットネスはがんばってるし~

地味ぃ~に寝る前腹筋とかちょっぴりやってるんですよ~


体重は2キロとちょっと落ちたくらいなんですけど。。

やっぱかなり~雰囲気が変わったのかしらハート(手書き)


ん??まさか??やつれたかな??


大笑い



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



いろんなプロティンを試してみる?

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆プロティンの効果!(07/12)  
くびれに効果出てるんじゃないですか~?
素晴らしい。夏に向けお腹周り頑張ってます。
凄い…  
それは成果が現れている証拠ですね。
こんばんは  
プロテインずっと頑張ってるのね。
凄いなぁぁ!羨ましい!
私も、頑張ってるけど体重が減らない。。(ノ_・、)シクシク
誰かが「痩せたね」っていってくれると
もっとがんばれそだね(*^.^*)
魅力的な女性  
少々やつれた寂しげな女性にも心が魅かれますが、やっぱ元気で、あちこちくびれている女性が「好きだ~!」
冗談~~~~~~~~~  
”経験談”?^^ ^^

管理者のみに表示

トラックバック