☆夏祭りシーズン♪



今朝。。ついに。。セミの鳴き声聞いちゃいました~耳!?


ほんっとにほんとに「夏本番」ですね~~晴れ



そして夏祭り~ここいら辺りも山車がまわって来てる~音符



天神祭もいつもどおり7月24日・25日に行われるみたいハート(手書き)

なんといっても花火がすごいですよね~


浴衣~~そろそろ押し入れから引っ張り出しておこうっと赤ハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



こだわりの浴衣を探すならコチラ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆夏祭りシーズン♪(07/14)  
うちわ片手に浴衣で花火みるのもいいですね~
でもジョッキ片手にぐいぐいの方があってます~
花火かあ~  
いいですね。
私の人世そのものです。
花火…  
いいな~~~~~~。
やっぱり夏は花火ですよね。
一つも行けないのが残念です。
こんばんは  
そうそう!蝉が鳴きだしたね!
今年は遅いなぁって思ってたの。
もうすぐ朝寝られないくらいの声で鳴くわね(苦笑)

ののちゃん、天神祭りでいつも浴衣きるん?
いいなぁ
私浴衣なんて、何年も着てないわ
楽しんできてね~~~

管理者のみに表示

トラックバック