☆水割りの週末~♪



いちおう大阪人なので~天神祭の宣伝だけしちゃってたけど。。

実は祇園祭がピークですよね~~スマイルどきどきハートダブルハート


でも今日の私は。。自宅にてサーモンのムニエルをつまみにビールビール

その後はウィスキーの水割りなうです~そしての~んびりピンクハート



ジブリの映画録画しながらの~アメーバピグ三昧~~あははスマイル


あまりにもハマりずぎて~旦那くんまで~~巻きこんじゃってぇ~~


夫婦でど~~~~っぷりハマっていますぅ~~スマイル


ってか。。ピグライフに至っては~けっこう癒される感じですぅ~~ハート(手書き)



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



こだわりの浴衣を探すならコチラ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆水割りの週末~♪(07/15)  
い~や、大阪人なら天神祭りだ!

昔、国道際の鳥居横のビルの3Fに事務所があったのよ。
真下を行列が通る。
Re:☆水割りの週末~♪(07/15)  
締めの水割りいいですね~
週末はアウトドア、キャンプ、焼き肉、磯釣りなのだ~
ビール飲むぞ~。
Goodです!  
「ふわゆら生活」そのものですね。
Gooです!
Re:☆水割りの週末~♪(07/15)  
おはようございます。
ジブリ映画は安心してみられる魅力がありますね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック