☆ワインの週末~♪



毎週土曜日はワインの日~今日はお得なクーポンでDミノピザを注文どきどきハート


ビールビールの後にワインワイングラスで~もう。。す~~~~~っかりいい気分~~~~目がハート



本日夕方はいつも通りのまっちゃんエアロ「ジョギング60」


最近ぐんぐんレベル上げて行ってくれてます~上向き矢印


ついていくの必死ですわぁ~~ショック雫

なかなかとれない部分とかがあって。。か~な~り~みんなあたふたほえー


もしかして。。最近いつも満員御礼すぎるから~


ふるいにかけ始めたかなショック


でも。。さすがにまっちゃんセンセ。。繰り返し繰り返し~行うことで

なんとか最後にはまぁまぁみ~んなそこそこ動けるところまで持っていく。。


このクラスは雰囲気も良くてすっごく盛り上がる上向き矢印

これからもずぅぅぅ~~~っと続けたいよね~~スマイル


みんなぁ~~ふるい落とされないように~がんばろっっ炎



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



G-FIT新作目白押し~

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

ワインはやっぱ良いっすね!  
私も、ずっと遠ざかっていたワインを、ここのところ飲んでいます。
安くて美味いワインを見つけるとうれしいですね。
料理も倍以上美味しくなります。

管理者のみに表示

トラックバック