☆3連休♪



うっかりしてたけど~この週末3連休だったんだよね~

今日はど真ん中だから?参加者めっちゃ少ない。。

か~な~り~寂しいエアロです~。。そのせいだよね。。


O東センセの「ジョギング60」でいつもいじられ役の~

Mちゃんがお休みで~センセ。。とっても寂しそう。。

私は~「いっつもセンセがいじめるからやでぇ~」って言ったら

「そんなことない!ぜったいに!昨日飲み過ぎたんやで~」

って言ってたよあっかんべーわ。。かなり当たってそううっしっし



今日のコリオはくるくる回ったり系が多くて~一見ややこし~失敗

だったけど。。その辺は私的には得意の分野グッド


なのですが~3個目のジョギング系で~エアロバリバリの動きが

ど~してもとれなくて~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの単純な動きで~ガックリ_| ̄|○のハメに。。



来週は~まっちゃんセンセの代行ですぅ~


まさか!?めっちゃ早めに並んだり?の可能性あり?


大人気!!のIRさんですからね~~





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



G-FIT新作目白押し~

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆3連休♪(07/17)  
おはようございます。
自分は無休でがんばっています。
ゆっくり休みたいものですが。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:☆3連休♪(07/17)  
今日は私も早めに並びます・・・人気IRのクラスで人気プログラムとなれば混雑ですよね~
残念ながら...  
Myクラブは込むメニューがどんどん消えていってしまって...。
そろそろかなあ...。
(?)

管理者のみに表示

トラックバック