☆リンネル届きました~♪



雑誌「リンネル」9月号!!本日届きました音符


付録の扇子画像~思ったよりちゃっちぃかったかな~。。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


内容は~街で見つけた?感じの~「着こなし上手さん」参考になりますハート(手書き)


四つ葉さくら四つ葉さくら


今日も仕事しんどかったぁ~~でも!会社の慰安旅行が決まりました。

「韓国ソウル」です~パートの私たちも連れて行ってもらえるのでラッキーどきどきハートダブルハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



いつもでも少女でいたい~

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは  
私も今日書店で色々みてきたぁぁ
付録つきのは買わないで、ビーズアップを買ったよぉ
扇子は可愛いね。
昔は、扇子であおぐのは年配の人と思ったけど
今は、、ユーフォーキャッチャーでもキティちゃん扇子とかあるものね。
私もほしくなっちゃうわぁ(*^.^*)
Re:☆リンネル届きました~♪(07/20)  
韓国と聞くと・・・焼き肉~、宮廷料理と頭の中食べ物ばかりが・・・楽しんでね~
小さいのが流行かな?  
私も今年は扇子を買いました。
店頭には小さいのが多かった。
でも、殆ど使っていません。
一生懸命あおぐと汗出そうで。
 ┐( -"-)┌ やれやれ
いいな~~~~~~  
グルメにショッピングに今から楽しみですね。

管理者のみに表示

トラックバック