☆アナログ放送終了~



秒読み態勢に入りましたね~アナログ放送終了まで。。


みなさま~準備はOKですかぁ~スマイル


アナログ終了の瞬間って。。どうなるんやろ~。。。

3・2・1.。でザザザザザーーて砂あらしになるんかな。。


その瞬間ってちょっと見てみたいかも。。


会社の人も昨日やっと買い替えたよ~オーケーって


めっちゃギリギリやなぁ~~うっしっし


でも。。まだアナログまんまのひとも。。

けっこうたくさんのおられるんですよね~~大変だショック!!


そして。。不法投棄も後を経たないようですが。。怒ってるムカッ


ま。。これは国が悪いんですけどね~~失敗



カウントダウンパーティー~あちこちで開催されるのかな~どきどきハートダブルハート

私はきっと。。ついったでごちゃごちゃ言ってそう~スマイル



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



いつもでも少女でいたい~

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!  
こんばんは!!
真夜中に失礼します。
いつも有難うございます。
フクロウ・・?こうしん
お願いまいりです。
ブログ村さんの記事トーナメント
(詳細はこうしんブログ)
にエントリー、24日から1週間
闘いが始まります。
援護射撃お願いします♪♪
砂嵐の中から...  
ザーーー!
と砂嵐になって、「おっ!」と目を凝らすと画面から変な手が出てきて、頭が出てきて...。
かも。
Re:☆アナログ放送終了~(07/22)  
絶対終わりますよね~普通に放送してたらイラッとくるかも
なんか終わる感じがしない。我が家はデジタル変更しましたけどね。
仕事…  
住まいの仕事なんで大変でした。きっと明日はクレームあるんだろうな~~~~~~と思いますが、休みのシフトになっててよかった、アナログ終了やオールスターを他所にライブ行ってきます。

管理者のみに表示

トラックバック