☆ストレス解消~♪



はぁ~~い!!!みなさんお元気ですかぁ~~!!!


のの雪は~今日も元気です~!!!


いつもどおりのまっちゃんエアロ「ジョギング60」参加です炎


今日も満員御礼グッドさっすが!のまっちゃんセンセです~


そしてやっぱり。。きょうも~かなりのハイレベルぅ~ショック

必死でついて行こうとするのの雪ですが~あれれ??

なんだかなぁ~もやもや~と。。そんなときリーダーのアドバイス

助かりますぅ~~サンキュスマイルおっとっと~をなんとかクリアOK



今日もとりあえずはふるい落とされなかったってことでOKですかね。。雫


え???ぎりぎり???ショック




なにはともあれ~仕事や~家のこと~みなさんいろいろありますが

エアロってどんなストレスもめっちゃ解消されちゃいますよね~上向き矢印上向き矢印


嫌なこととかすっぽ~~~んと忘れちゃう。。不思議ですねぇ~~ほんと。。



明日のO東センセの「ジョギング60」はまっちゃんセンセの代行。。


早めに行って並ばないと~参加できない可能性もありますか~~(;^ω^)



FNS27時間テレビ観てます~とりあえず。。

明日で。。アナログ放送終了ですね~!!

さぁ~~てカウントダウンだぁ~~~!!!!



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



いつもでも少女でいたい~

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

先ほど…  
終了しましたね。
砂嵐には夜なるみたいで、想像と違いました。
ほ~んとうに良いですね!  
エアロは本当に素敵です。
嫌な事忘れますし、その後もすっきり。
不思議です。
Re:☆ストレス解消~♪(07/23)  
こんにちは
長いメンテナンスでしたね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ストレス解消~♪(07/23)  
エアロ楽しいですね~。通しでスッキリ動ければさらに嬉しいですね

管理者のみに表示

トラックバック