☆ツイッター。。



今朝は~「伊良部」さんが自殺か!?という

衝撃のニュースで目が覚めました。

ぼ~んやりまなこでツイッターを見て知りました。

ご冥福をお祈りします。。



そしてそのあとは宮崎あおいちゃんの旦那で俳優の高岡蒼甫さんが

ツイッターをきっかけに?事務所を辞めるハメになった?とか。。

なにげ~にツイートしちゃってるけどいろいろ誤解も呼んだりするので

こわいですね~~ちょっとした一言が大きなことになっていくんですね~



最近は大河ドラマのレビューもさぼってます。。

ツイートしちゃってるから。。もういいかなってあっかんべー



なんだかなぁ。。最近すっかりツイッター中心の生活だな四つ葉



さてっと。。今から黒木メイサの「ジウ」ってドラマ観ようかと。。

でも。。飲んでて~ビールすっごい眠いから~寝ちゃうかも。。うっしっし



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



人気のダイエット食品は~?

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

つぶやき  
つぶやきシローってどうなったのでしょうかね?
つぶやいて不幸になったら拙いので、気をつけましょうね。
私は…  
ニュースで知りました。
ツィッターは私はハマるのわかってるのでやってませんけど、すぐに広まるし取り消せないから芸能人は気をつけてほしいですね。文章ってどうしても感情高ぶってエスカレートしちゃうし。
Re:☆ツイッター。。(07/29)  
つぶやきはmixiでだけやっています。
一言一言が影響あるんで・・・びっくりです
Re:☆ツイッター。。(07/29)  
おはようございます。
伊良部投手のニュースはびっくりしました。
いろいろと話題をふりまいた投手でしたね。

管理者のみに表示

トラックバック