☆イントラオーディション?



先週の日曜日。。私の帰るころ。。いつもならあまり見かけない

イケテル目がハートお姉さま方が続々とスタジオイン~赤ハート


いったいなにがあるんやろ~~!?


と。。思っていたら~どうやら。。。

イントラさんのオーディションを行っていたらしいとこのと。。


そういえば。。イントラさん一名おやめになるとかで。。

その穴を埋めるべく~のオーディションなのか。。


今日のこの時間も。。受講者減る一方ですが。。まさかねショック


今日も~くるくるターンの連続で~目が回りながらも~

左手右足タッチの先週出来なかった動き。。なんとか

イケてた気がします~~あれ??そうでもない??


大笑い


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



マスカラスジャム最新をCHECK

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆イントラオーディション?(07/31)  
イケテルお姉さま・・頑張ってね~。イケテルお姉さんのスタジオ・・・行きたいな~。
ホームにもイケテルIRさん・・いっぱいいますけどね
おはようございます  
おはようございます
気持ちの良い愛媛大洲の
朝迎えています
今日から8月です
お盆も目前です
歳月の経過の早さに
驚いています
トーナメント よい結果
頂きました。 有難うございました
こんばんはぁ  
ののちゃん、暑いけど頑張ってるのね(*^。^*)
素適なイントラさんが入ってくるといいね!

くるくるターンの練習すごいなぁ
きり!くる!ってはぎれのよいターンができるとかっこいいもんね。
私、回転苦手
三半規管弱いと思うわ笑
1人の欠員…  
凄い難関ですね。
勝ち残った方は相当パワフルそうですね。
慣れですね  
兎に角「場数」
すべて慣れてしまえば何でもない。
「どうして出来なかったのだろう?」
そう思えるようになりますね。

管理者のみに表示

トラックバック