☆リアリズムダンスパンツ♪



DHCプロティンダイエット12日目

先日追加注文していたプロティンが届いていたので~

今日はバナナ味~~なかなかイケルんではないのぉ~~

あずきミルク味抹茶ミルク味バナナ味

キャラメル味ピーチ味マンゴー味コーヒー牛乳味。。


明日はいよいよ健康診断。。体重落ちてるといいなきらきら

朝から終わる3時頃まではなんにも食べれないからおなか減るな涙ぽろり


先週突然の代行を出したO東センセ~の「ジョギング60」

なんと!?沖縄旅行サーフィン行ってたそうで~セレブじゃぁ~んうっしっし

台風で~飛行機が飛行機飛ばなくて帰れなかったんだって。。

いわれてみれば。。ちょっと黒くなってるかぁ。。目


さて。。今週は1週目ということでわりとゆっくり目に。。

先月と似たような足さばきはけっこう出て来たけど。。

今回はお手手もついて~ちょっとおもしろいコリオだったスマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

旅行は行っていませんね  
沖縄は梅雨が明けてトロピカル風が吹いているのでしょうね。(行った事がないのでイメージだけですが)
私が行くと強~いアルコールに魅かれそうです。
年中スタジオなので、エアロだけは歳によらず上達を続けています。(多分...)
検診では、Good luck!を祈ってます。
Re:☆リアリズムダンスパンツ♪(06/05)  
おはようございます。
健康診断、好結果がといいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
沖縄には…  
もう台風来てるんですね。
飛行機の旅はそのリスクありますよね~。
鐚常湿  
5月の結果と6月の目標は?
Re:☆リアリズムダンスパンツ♪(06/05)  
怪我から復帰して4kgほど体重が元に戻りました。
あと2kg減れば、一番動けてた時期の体重です。
やはりエアロやってると体重も減るし、血圧とかも良くなりますね。

管理者のみに表示

トラックバック