☆LUCUA~ルクア♪



DHCプロティンダイエット15日目

今日の晩御飯は~いちごミルク味目がハートおいしっ赤ハート

やっぱこれって最強!!かも~~

いちごミルク味あずきミルク味
抹茶ミルク味
バナナ味
キャラメル味ピーチ味マンゴー味>コーヒー牛乳味。。



昨日の日記にも書きましたが「時空の広場」と書いて

「ときのひろば」
に行って~そこからLUCUAに行ってみました~

時空の広場(ときのひろば)


先日のニュースにもなっていましたが~すごいよね!!


JR大阪三越伊勢丹とルクア 開業1カ月で1千万人超の来客で

売り上げも~JR大阪三越伊勢丹が約45億円、ルクアが約41億円!!



すごすぎてよくわかんないけど。。ショック雫

かなりのもんだったらしいですね~~スマイルうっしっしあっかんべー

LUCUAの名称は~Lifestyle(ライフスタイル)+

Urban(都会の)+Current(流行の)+Axis(軸)らしい。。

ひぇ~~198店舗もあるんだってぇ~~

で。。そン中で~お気に入りのお店いくつか見つけたし目がハート

とりあえず下見はバッチリオーケー次回はセールに乗り込むぞっパンチ



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆LUCUA~ルクア♪(06/07)  
首都・・大阪になってもおかしくないくらい発展してますよね~今後も楽しみですね
大阪生まれの血が騒ぐ!  
大阪の様子を見聞きすると、今でも血が騒ぎます。
金沢生まれですが。
 \(- -;)

管理者のみに表示

トラックバック