☆やや不調ながら~。。



今日のフィットネスは~お気に入りのまっちゃんセンセ赤ハート


毎回コリオが変わるまっちゃんセンセの「ジョギング60」ですが~

今回も凝ってますぅ~いつ?どこで?コリオ考えはるんやろ~!?

朝・昼・晩とかはいっしょなんかな~~今度追っかけてみるかうっしっし


しかし。。今回私。。不調。。うっわ~~全く体に入ってこないショック

なんでやろ~今日はかなり調子悪いかも~~雫


でも。大丈夫グッド私の周りには頼りになる人がいっぱいきらきら

なんとか3つ目が終わるころには1個目2個目もクリアオーケーあせったぁ~雫

冷静に~落ち着いてじっくり見ればちゃ~~んとわかるのにね~~あっかんべー


そして3ブロックのカッティングハーフ炎盛り上がります~上向き矢印上向き矢印


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


さっきまで見てた「IPPONグランプリ!」がけっこうおもろかったうっしっし


かなり難しい大喜利だったけど~決勝に残ったのは~まぁ順当に

バカリズムとジュニア~しかしなかなかいい解答は出てこないね~~

そして。。優勝はバカリズム~~きらきらきらきら

やっぱ余裕あるわ。。すごいわ。。冷静やしね~~スマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

カッティングハーフ  
カッティングハーフですか、良いですね。
Myクラブでは難易度よりも強度に走った初級向けクラスが増えて、カッティングハーフでダンシング~を楽しむクラスが殆ど無くなって来ています。
右やって左やって、次の右やって左やって...。
ふ~っ!
途中で…  
疲れで寝てしまったんですが、納得の結果ですね。
Re:☆やや不調ながら~。。(06/11)  
カッティングハーフで盛り上がれれば不調じゃないですよ。
カッティングハーフリバースとかになると、不調になってしまう。それこそ、頭ぐちゃぐちゃです~

管理者のみに表示

トラックバック