☆グダグダやぁ~~。。



DHCプロティンダイエット18日目

今日の朝御飯は~ミックスベリー味~こないだセットで

購入した時にオマケでついてた分です~グッド

香りはすっごいベリーっぽかったけど。。味は意外に淡白。。

あずきミルク味抹茶ミルク味ココア味ミルクティ味
バナナ味キャラメル味ピーチ味>ミックスベリー味>マンゴー味>コーヒー牛乳味。。



今日のフィットネスは~O東センセの「ジョギング60」

先週は結構ノリ上向き矢印ノリ上向き矢印で楽しんだんだけど~~


今週もほぼおんなじようなコリオやったと思うんやけど~~


実はまったく忘れてたんですけどぉ。。あっかんべー


ってか。。今週なんかやっぱ調子悪いわぁ~~NG

なかなかとり込めなくて結局。。最後までグダグダやった下向き矢印


ま。。たまにはそんなこともあるさっっ。。けっこういつもだけどうっしっし



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆グダグダやぁ~~。。(06/12)  
しばらく通ってなかったりするとグダグダになっちゃいます。ストレス溜めないようにね。
頭で踊ってしまう  
身体で踊らなくて頭で踊ってしまう日ってあります。
こんな日はグダグダに。
女神様に身を任せるとGooなのですがねえ...。
それが出来ない日が有ります。
Re:☆グダグダやぁ~~。。(06/12)  
おはようございます。
多少グダグダでも続ける大事さですね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック