☆ダイエットってムズカシイ。。



DHCプロティンダイエット19日目


なんか最近慣れて来たのか。。プロティンダイエットって

どれもみんなおいしいハート(手書き)気がするスマイル


でも。。体重の方は~。。。。。ここんとこ停滞気味。。

いま。。ちょうどいいっちゃちょうどいいかな~~

でも。。ちょっと油断すると瞬く間に元通りだよね~失敗

普通の食事に戻したとたんきっと。。。だよね。。


悩みどころですぅ~~。。。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


今日もドラマ楽しみました~ママ友地獄も来週最終回。。

「名前をなくした女神」見ながらうだうだ言ってます~

続きを読む右矢印http://t.co/PUkc2eU



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



森ガール系 訳ありタイムセール

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

こんな方法が  
はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
<small> <a href=" http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc"" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc" ; target="_blank"> http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc<" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc< ;/a></small>
dotetabaさん  
ありがとうございます♪
拝見しました~楽しそうですね~~♪

私も~ダンスもエアロもやってるんですよ~^^
でも。。AKBは気づきませんでした~~♪
そういえばピンクレディダイエットとかもありましたね^^
Re:☆ダイエットってムズカシイ。。(06/14)  
こんばんは
プロテインだから、体重がへらなくても筋肉がふえているのかな。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ダイエットってムズカシイ。。(06/14)  
体重重くても、締まるとこ締まってれば・・・OKなのではダンスプログラムとエアロで体型維持の私です。ビールは恋しい天敵なんです~
女神は大切  
「名前をなくした女神」ですか。
私の傍に時たまやって来る女神は、結構厳しい女神で、私があほな事すると罰をくれます。
桑原桑原!
「今日は!桑原です!!」

管理者のみに表示

トラックバック