☆坐摩神社の紫陽花♪



会社帰りに~近くの神社で撮影しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

つぶつぶぅ~♪
つぶつぶぅ~♪ posted by (C)のの雪


ほとんどの紫陽花はもう咲ききっちゃってる感じでしたが

まだすこしこれから~って子もいましたよ~音符


もうちょっと待っててね~って感じのつぶつぶが私大好きなのどきどきハート

今年はちょっと出遅れちゃって紫陽花たくさん咲いてるとこにも

行けなかったけど。。つぶつぶちゃん見れて良かったぁ~目がハート


ここの神社はいつも季節のお花を楽しませてくださいます~

お近くの方はお賽銭持ってお参りに行ってくださいね~~賞金スマイル

私は~お正月以来は~いつも手ぶらの素通りですけどぉ~~~音符


坐摩神社公式サイト いかすり神社と読みますノートえんぴつ



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HUNTERのレインブーツはやっぱり欲しいですね~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう・・・  
この季節なんですね、私も先日紫陽花撮りにいきましたよ~。ただブログに乗せるのは夏になっちゃいそうですけど(笑)。

私も咲き始めの淡い感じが好きです。
砂糖菓子の様  
砂糖で作った和菓子みたいですね。
お茶菓子で出てくると嬉しいかも。

管理者のみに表示

トラックバック