☆風邪もふっとぶまっちゃんエアロ♪



昨日からどうも調子悪くてぇ~~風邪かな~っと思いながら。。

でも!葛根湯飲んだら元気が出てきた気がした炎


なのでいつもどおり~夕方のフィットネスに参戦炎炎


まっちゃんエアロ「ジョギング60」だぁ~~


あ。。今日はいつもコメント下さるリアルジム友の~

「ジョギング60」さんはお休みらしい。。

昨日コメ。。いただいてましたからね。。でも。。誰か知らないわからん

病院かなあ??どうしたんやろ~~??お大事にぃ。。花プレゼント


おんなじように風邪ひいてるのに参戦~の人いるしぃ~~

めっちゃハスキーボイス目がハートせくし~すぎますぅ~~


久々にリーダーも登場でいつも以上に盛り上がりますぅ上向き矢印

まっちゃんセンセも頼りきって楽勝ですね~~スマイルるんるん音符


今日も楽しかったぁ~~上向き矢印上向き矢印☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


思いっきり声出して思いっきり動いて(まちがってもいいやんあっかんべー

サイッコーに楽しいね~~~~元気百倍だわぁ~~~~


あ。。そういえば。。私。。風邪ひいてたんだぁ。。


そんなのとっくにどっか行っちゃったもんねぇ~~~音符



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

頓服薬  
風邪の頓服薬はエアロです。
かなり効きます。
でも周りにはナ・イ・ショ!
まさに…  
病は気からな感じですね。
風邪流行っているのかな?
Re:☆風邪もふっとぶまっちゃんエアロ♪  
楽しくエアロで、たっぷりで、ぐっすり寝れば風邪治っちゃいます。その前に、よく考えると風邪ひくことがあまりないです。

管理者のみに表示

トラックバック