☆くびれがくっきり♪



DHCダイエット何日めかもうわかんなくなってるけど~

確実に2キロは落ちて。。そこで体重は止まってしまった。。。

けど。。肩とか骨っぽくなってるし~骨盤もはっきりと!!

そうです!!確かに!!わたし!!痩せています!!

しまった感じグッドキュッとね~~うっしっし


旦那くんと二人で飲んでるDHCも。。もう底をついてきた。。

なので新しく。。明治のものを購入してみました。。



コチラもプロティンだし~。。でもお値段的にはかなりお安い。。

ただ。。牛乳を入れるのでその分かかる賞金ので~トントンかなあっかんべー


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


今日のフィットネスは~O東センセの「ジョギング60」

先週のリベンジ炎オタオタしてた部分をじっくりチェック目


やっと分かりましたぁ~~(*^O^*)


って。。帰り際~思わずO東IRに笑顔でごあいさつスマイル

今回はナイスな出来だったかも~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うらやましぃい  
ののちゃん
風邪はどうかな?エアロで風邪が吹っ飛んでたら良いけど♪
くびれ良いなー
私はほんとリバウンドだわ。
マジで頑張らんと。夏にフラのイベントとかあるので 目標立てて頑張るわ!
ののちゃんも頑張ってね!
で、風邪はお大事にo(^-^)o
Re:☆くびれがくっきり♪  
おはようございます。
ブログ手抜きでmixiコピーで画像失礼しました。情報ありがとうございます。次回から気をつけます。
牛乳でなくて...  
極たまには牛乳ではなくて、泡の出るので割ると...。
あまりストイックになると、心も痩せるのでね。
おめでとう~~  
今度は「小顔」見せますか?それとも「ヒップアップ」見せますか?
^^ ^^
冗談です~~~~^^
凄いですね  
確実に痩せてるんですね。

鎖骨フェチな私はイチコロかな?
こんばんは  
こんばんは(^O^)
こうしんの住む大洲の小中学校は、
警報が出て休校でしたよ。
今は小雨ですが、ふっています。
田んぼも浸かってる処がありました(T_T)
そちらは如何だったでしょうか?
我が家は夫婦共、ドラム缶です!
こんばんわ~~~♪  
りりさん
もしかして風邪で痩せたのかも??


キャンベルダーリンさん
私だけ見えないのかもしれませんよ~??


メタボ1号さん
わはは~~ビールで割ったら@@どうかな??


鹿島三人さん
小顔もヒップアップも目指したいです~♪


ヤスさん
鎖骨!!完璧です(*^-^*)


こうしんさん
コチラは今朝竜巻注意報とかでてました。
来なかったみたいだけど。。


みなさま~~いつもありがとうございます♪

管理者のみに表示

トラックバック