☆いろんなドラマが最終回!



いろんなドラマの最終回が目白押しで~~毎日忙しいぃぃ~~


マトリックスも観たかったけど。。東野圭吾スペシャルも

観たかったけど。。やっぱ最終回だし~今日はTBSの

「生まれる」観ました。ハッピーエンドで良かったハート(手書き)


さっきから「JIN」の予告が流れまくり~どきどきハートダブルハート

次週は2時間!!!とかって。。超!!気になるし~~~


毎日ドラマ観ながらツイートしまくりです~~スピーカ

よろしければご一緒に参加しませんか~~な~~んてねスマイル
下矢印

タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ダイソンの扇風機欲しくないですか~ダイソン風もたくさんありますね~赤ハート
実は私。。すまたんZIPで申し込んでるから~当たるといいな~~音符

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆いろんなドラマが最終回!(06/24)  
テレビ観てないな~。毎日がフィットネス・・・暑いせいかスタジオ空いてる日が多いです~
自身の毎日がドラマ!  
テレビのドラマを見ているのか、ライブのドラマを見ているのか、どっちだか時々分からなくなります。
Re:☆いろんなドラマが最終回!(06/24)  
お久しぶりです。
生まれるすごく良かったですね。
JINも楽しみでみてます。最後はどうなるのかドキドキですね。明日は2時間なので家事も全部片付けてスタンバイしてみますね♪
Re:☆いろんなドラマが最終回!(06/24)  
こんばんは
ドラマもですが、アニメも最終回シーズンで
ちょっとさびしいかんじです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
JIN・・・  
最終回でしたね。
原作よりもよいエンディングでした。


管理者のみに表示

トラックバック