☆フィットネス&アメーバピグ



今日も楽しかったぁ~~まっちゃんエアロ「ジョギング60」

ちょっと出遅れて~~仕方な後方をキープした私。。だけど。。

やさしいお姉さまが~~前列を譲ってくれたよぉ~~泣き笑い


リーダーも来てたし~盛り上がるしかないっしょ上向き矢印上向き矢印


しっかし。。今日も暑かったねぇ~~晴れ晴れお空もピーカンだったよ。


http://twitpic.com/5geabv



梅雨も中休みと言ったところでしょうか。。でも。。でもね。。

節電とかむやみにしない方がいいよ。死んじゃうよぉ~~どくろマジで。。!

なので。。私ンちは今年初めて~エアコンのスイッチオングッド


涼しいぞよぉ~~~~~ぺんぎん


今日は久々にDミノピザが夕食でした~。。そしてワインも飲んじゃって

とってもいい感じに酔ってますぅ~~ふぅぅ~~~(´∀`*)ポッ

ほろ酔い気分のまたまたアメーバピグで釣りしてきたし~熱帯魚



はぁ~~今日もいちにち楽しかったぁ~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆フィットネス&アメーバピグ(06/25)  
おはようございます
汗かいてすっきりしてワインも美味しいですね。
私の方はがっつりビールです。発泡酒ですけど・・美味しいっす
年中美味しい~っ!  
相変わらず美味しいアルコール。
ここのところは、ずっとビールは控えているのですが、今夏は無理かも。
何ちゃって言い訳しています。
こんばんは  
エアロ楽しくてよかったね(*^.^*)
節電は、私も暑い時は無理しないほうがいいと思う。
ちょっとエアコン温度高めで。。でないと体まいっちゃうよね。
今日も暑すぎ。
私、ほんとだらだら何もできないまま過ごしちゃったわ(^-^;
んじゃののちゃんも今週頑張ってね~~

管理者のみに表示

トラックバック