☆HIPHOPワークショップ♪



昨日はドラマ「JIN」が最終回でしたね~。。

どっぷり真剣に観てました。。終わってほしくなかった。。

なのでいつまでも~最終回の余韻に浸ってました。。

いいドラマでしたね~~号泣



さて昨日からHIPHOPワークショップの受付が始まり

さっそく私も申し込みました。友達も遠征でやって来ます。

ちょっとした同窓会になるかもどきどきハート楽しみです~上向き矢印上向き矢印


ワークショップのチラシをTWITTERにUPしたけど宣伝になるかなあっかんべー



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



HIPHOPに~カラフルなダンスパンツはいかが~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは  
仁よかった!
私も、泣きながら見てたわぁ
あれって、映画にはならないのかな。なんとなくまだ続きがありそうだけど、終わりなのかな。
ねね、エースをねらえの実写版みたことある?
あのニヒルな宗方コーチが、坂本竜馬を演じてた人って
この前わかったの。
大沢さんも素適だけど、坂本竜馬役の人もファンになちゃった。
そんで。。
ワークショップてどんなの?
Re:こんばんは(06/27)  
りり=*^-^*=♪さん
>仁よかった!
>私も、泣きながら見てたわぁ
>あれって、映画にはならないのかな。なんとなくまだ続きがありそうだけど、終わりなのかな。
>ねね、エースをねらえの実写版みたことある?
>あのニヒルな宗方コーチが、坂本竜馬を演じてた人って
>この前わかったの。
>大沢さんも素適だけど、坂本竜馬役の人もファンになちゃった。
>そんで。。

内野聖陽さんだね(*^-^*)臨場ってドラマも良かったよね♪


>ワークショップてどんなの?
-----

簡単に言えばお勉強会♪今回はHIPHOPの
いろんな動きを教えてもらえる感じかな♪
最終的には振付をみんなで踊るよ~(*^-^*)

Re:☆HIPHOPワークショップ♪(06/27)  
ワークショップ行くんですか~本格的ですね~
IRさんになったりして~
行かないで~っ!  
自分の所属するクラブを卒業していった人たちが、ビジターとしてやって来ると、懐かしくて燃えます。
スタジオが終わった後は「行かないで~っ!」と叫びたくなります。

管理者のみに表示

トラックバック