☆ダイエットその後。。



プロティンダイエット何日めかもうわかんなくなってるけど~

確実に2キロは落ちて。。そこで体重は止まってしまった。。

でもまぁ。。このあたりで体重キープであとは引き締めだ炎


というわけで。。まだまだがんばっていますよ~スマイル

でもやはりプロティンダイエットは高くつきますぅ。。

なのでちょっとでもお安いMのプロティンにしてみましたが




これ!!Dのものよりおいし~です目がハートグッド


まだ全部試したわけではないですが~たぶん全部おいしい気がする。。


ただ。。牛乳を使う分経費かかるのと牛乳ニガテなひとはツライですね。

満腹感D>M 粉っぽさD>M 飲みやすさD<M 


ま~とりあえずの感想こんなところです~

DばかりではなくMの方も~まだの方はぜひお試しください音符



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ダイエット食品選ぶならクチコミをよく読んで!

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

夏場はご用心!  
ダイエットも夏場は用心が必要でしょうね。
身体を壊したら大変ですから。
私も・・・  
ある程度減るとその先厳しかったんですよね~。でものの雪さんはダンスもしてるから、きっと引き締まった綺麗な腹筋になるんだろうなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック