☆パーマかけました~♪



今日もめっちゃ夏~~晴れ晴れ晴れって感じでしたね~


何ヶ月ぶりかで美容室に行きました。はさみ


オープンしたての初めての美容室。。リーズナブルぅ~赤ハート

担当してくださったのは女性。。おそらく店長さん?

シャキシャキお話しされます~私も一生懸命イメージを伝えます~


しかし。。パーマのところでなかなか伝わらない。。わからん

ふわふわ感がありつつしっかり目のパーマ。。ってムリなんかな~~雫


全国の美容師さん~~私。。ムリ言ってますかぁ~~泣き笑い


結局。。ふんわり感メインでいったため。。パーマ感は。。弱。。


出来あがりを鏡で確認。。「いかがでしょう?」って言われて~

やり直してくださいって~~言う人っているんですかね~~??



ま。。どんな髪型でも~似合ってれば結局はOKなんですけどね~スマイル



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



夏のまとめ髪に便利なアクセいっぱい~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆パーマかけました~♪(06/29)  
こんばんは
すごくあつい1日でしたね。
明日はどうなることか。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
私は床屋へ  
偶然ですね。 私は床屋へ。
お互い、アイドルとしては、専属スタイリストをつけないとダメかもね。
秋元さんにお願いしてみては?
私はジャニーさんに頼んでみます。
あら~~素敵~~~  
年取ったからヤクザっぽくならないように~~~
^^  ^^ ^^
確かに…  
駄目出しはできないですよね。
もう少し長くって言われたらどうするのかな?

管理者のみに表示

トラックバック