☆平成OSAKA天の川伝説



今日で6月も終わり。。暑い日が続きますが。。

まだ梅雨は明けてはないのね。。猛暑炎だけど雫


7月7日は「七夕」~~こんだけぎん晴れぎん晴れに晴れてといて

七夕の日は梅雨くもり雨っぽかったりして~~。。だったら怒るよ怒ってるムカッ


「平成OSAKA天の川伝説」http://inoriboshi.jp/

今回も2011年7月7日に開催されるようです~

画像下矢印は2009年のものです~スマイル

さすがにプロの写真♪


水都大阪のド真ん中を流れる大川に青いLED電球「いのり星」が流れます~

その「いのり星」にはみんなの願いが書かれた短冊が入ってる星

2年めだった昨年は5万個の「いのり星」が流されたそうです~


彦星さま&織姫さま。。もし最悪お天気悪くて

天の川見えなくても。。この青い天の川なら見えるかもね~~


ハート


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



夏のまとめ髪に便利なアクセいっぱい~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆平成OSAKA天の川伝説(06/30)  
行きたいな~

寝屋川の隣、交野市でも毎年「七夕イベント」があるんだよ。
実際に「天の川」もあるし・・・
本物の天の川  
本物の天の「川」ですね。
これがあれば「雨の川」でも良いかもね。
私のような天の邪鬼はだめですよね。
Re:☆平成OSAKA天の川伝説(06/30)  
おはようございます。
梅雨がとっくにあけたのではないかと思うくらいの暑い日々です。
あっというまに7月
いい一日を(o・_・)ノ
綺麗な…  
川のイベントですね。
晴れるといいですね。
こんばんはぁ  
ののちゃん、行くの~?
私も毎年行きたいと思いながら、今年も行けないわ。
電球の量的にはどんなのかしら?
又行ったら教えて~~!

管理者のみに表示

トラックバック