★「江#16」茶々もドキっ



百姓だった秀吉がいよいよ関白にまで上り詰める~!!


第16回「関白秀吉」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) 旭(広岡由里子) たま(ミムラ)



おっかぁや姉ちゃんたちと久々に会う秀吉は無邪気な子供~

茶々さまはあんちゃんの好みじゃな~。。はい!!正解◎


ワシは将軍になろうと思う

エコーかかったしぃ。。ってか。。そんなふうに言い放った理由が

おなごを落とすため??って。。ええ~~!!!???

茶々を手に入れるため??


そんでもって。。またぁ~何を江に相談しとんじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン


久々のご登場~足利義昭(和泉元彌)さま。。あはは~~(*^O^*)


たまさまめっちゃきれい~~お着物も素敵過ぎるぅ~(´∀`*)ポッ

キリシタン。。がめっちゃ食いついてた~これで少しはお菓子食べなくなる?



そして決してあきらめない秀吉。。にとことんものいわせ~

ついに関白となる~~!!!!



真っ先に茶々に知らせに来たことで。。ありゃりゃ~~ヤバイ。。

珍しく~くそまじめな表情でいわれたらぁ~ドキッとしちゃったやん。。

茶々もちょっぴり心。。動かされちゃったかな~。。



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



この記事のトラックバックURL
http://cinematvmusic.blog38.fc2.com/tb.php/4-c7cfc60c



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など


関連記事

コメント

Re:★「江#16」茶々もドキっ(05/01)  
大好きなNHK大河ドラマですね。
昨日は、すっかりお疲れモード・・・この時間には爆睡状態でした。充実してるGWです。
自粛も良いかも  
今年のGWは「自粛」も良いのではないかと感じています。
ゆったりとしたGWって良い感じでは。
何かを取り戻します。

管理者のみに表示

トラックバック