☆エアロ~チャリティイベント♪



まっちゃんセンセのチャリティイベント「オリジナルエアロ+」

イベント~となれば~いつも以上に!参加した全員を~

必ず楽しませてくれるまっちゃんセンセです~どきどきハートダブルハート


今回は~グッドパンダちゃんの着ぐるみで登場です~きらきら

まっちゃんパンダ♪.JPG


けっこうなお値段するのですね~にくきゅうぐーかわいいグッド



そして~参加者の方は~というと~5レンジャーや

ミニスカ~パツキンヅラ~おさげヅラ~おかっぱヅラ~

暑苦しいやら息苦しいやらで~ウォーミングアップでギブどくろバツ

でも私は最後までパツキンミニスカでがんばったよぉ~音符


まっちゃんセンセもとっととパンダちゃん脱いで~ルパンに指輪




そしてイベントの内容~「オリジナルエアロ+」のプラスとは?


ハニ~~~フラァ~~~ッシュ!!!!



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ヅラつけちゃうと~めっちゃ雰囲気変わりますね

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック