☆久々のフィットネスべりー♪



久々のくねくね&ぶるぶるは~めっちゃこたえました~失敗

おまけに~そのあとランニングマシンで30分ひた走り~炎

私的にはものすごい運動量だったのではないかな~~たぶん。。雫


その後ゆったりとサウナに~じんわりと汗をかき

ちょっと引き締まったかな~な~~んてニタニタしていますうっしっし


晩御飯にはもちろんたぁ~~っぷりのビールに揚げ物炒め物食事


回復も早いですぅ~~~ありゃ(>_<)



アルゼンチンの妖精Danisaさんのショーがあるそうです~スピーカ

勉強不足な私は全く存じ上げませんが~わからん

ベリーダンス界ではかなり有名な方らしいきらきら

興味のある方はぜひご覧くださいね~スマイル

DANISA SHOW 2011 in Osaka 2011年7月16日(土)

YUKOセンセも出演されますスピーカそれは見たいな赤ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



本格的な衣装を身につけて踊れば~気分は~アゲアゲ上向き矢印

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

是非参加してみたい  
ベリーダンスは是非やってみたいです。
モッチャイおっさんのクネクネでは、周りが迷惑しますが。
ジャニーズ事務所所属としては、ダンス系が大好物。
でも、Myクラブには無いので...。
(よかったのかもね!)
Re:☆久々のフィットネスべりー♪(05/02)  
こんにちは
いっぱい橋ってサウナとはがんばっていますね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆久々のフィットネスべりー♪(05/02)  
真剣にやると、クビレ美人になっちゃいますよね~
揚げ物、炒め物・・・やはりビールです。
運動後の一杯・・うまいですよね~

管理者のみに表示

トラックバック