☆かしみん焼き♪



昨日は~お笑いのランディーズの中川 貴志さんのお店

泉州 かしみん焼き 箱(はこ)に行きました。

ウチの社長が吉本の「ごめんやっしゃ」の方とお友達で~

その関係でこのお店を知ったみたい。。

お好み焼きの変形~?的なものがメインかなスマイル

この日は「おまかせ」だったのでサラダとか~野菜炒めみたいなのとか

いろいろ出てきました。。ただ。。鉄板のテーブルなので

次々出てきて置くとこにめっちゃこまりました~~

だからいそいでガツガツ食べたよぉ~~そして飲んだビールよ~うっしっし


そして数名と2次会へちょきもうほとんどそのあとは記憶なしNG


よくぞ無事に家にたどり着いたもんだ。。(・_・;)

旦那くんにめっちゃ怒られた(´・ω・`)ショボーン


今日は。。二日酔いで。。とても運動なんて出来る状態でなく。。

フィットネスはお休み~~あかんあかん。。飲み過ぎは。。ねっあっかんべー



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


訳ありアウトレット右矢印ワンピースサロン Nashare

    


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ  
またまた楽しそうな時間をすごしてきたのね~~
でも二日酔いは辛いでしょ。。。
私もクリスマスパーティで、シャンパンめっちゃのんで
その日に死ぬ目にあったもの笑
そのときはね。。もう絶対のまんわ。。と思ったけど
今は忘れて ぐび~~~って飲んじゃうわ笑
Re:☆かしみん焼き♪(05/07)  
ちょ~楽しそ~飲んでるときは最高でしたね。
二日酔い、もう経験したくないですよね。
たま~にやっちゃいますけどね。
あっはっはあ~!  
結構結構。
良い感じ!
ハハハ…  
のの雪さんもそんなにハメ外すんですね。

管理者のみに表示

トラックバック