☆期待してます♪



先月から始まったO東IRの「ジョギング60」

先週は私お休みしたので2週目に参戦~炎


今回はどんなコリオかな~ってめっちゃ楽しみに~上向き矢印


だけど。。あれれ??これって先月のとほとんどいっしょじゃん。。


もしかして先月。。あんまりにも私たちがイマイチだったから?

先月とほぼ似たようなことあえてやってくれてるのかな?


きっとそうに違いない。。ベテランさんだし~~

まだまだきっと引き出しあるはず!今月あと2回ちょき


そして来月も~まだまだ期待しちゃっていますからぁ~スマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


訳ありアウトレット右矢印ワンピースサロン Nashare

    


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ  
新しいことをするときって
わくわくして嬉しいよね~~。
そんな気持の時に、前と一緒のはちょっと残念だけど
復習も大事だもんね。
今度は 復習プラスちょっと目新しいものだといいね(*^.^*)
コリオ考えるのたいへん  
エアロのイントラさん自分でコリオ考えるから・・・GWだったんですかね~動けてないと、逆にほっとすることありますけどね。3ブロックの1ブロックずつ週替わりで更新してくれる先生がいいですね。
だと良いですね!  
以前に「3ヶ月概ね同じ」というクラスが存在しました。
初心者向けクラスだったのでしょう。
直ぐに無くなりました。
イントラ諸氏のセンスに大いに期待を注入している昨今です。

管理者のみに表示

トラックバック