☆恐すぎる~ママ友。。



「名前をなくした女神」・・・ママ友のドラマ今日も見ました。

恐い~~ほえーぶるぶる震えてきちゃいそうなくらい涙ぽろり

でも。。クセになっちゃって~また見てしまう~~うっしっし


なんといっても今期のドラマで一番面白いのは~「JIN」です~上向き矢印上向き矢印

旦那くんなんてまだ全然見てないけどすでに永久保存版にしようと

DVDDVDに撮り貯めしちゃってます~でも。。いつ見るんだろ?



台風1号が近づいてるとかで大雨雨雨になるはずだった今日。

大きな傘に長靴まで履いてドタドタ出かけた私。。なのに。。

結果。。言うほどでもなかった。。バイバイ恥ずかし~~明日はどうかな~?



ここんところ睡眠不足なので。。今日は早く寝ることにします。。zzz



コチラ下矢印でお勧めのファッションなど載せていますスマイル
「ふわゆらあめぶろ」プーペガールもかわいいよハート(手書き)



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


WEB直営店限定商品★新作が30%OFF右矢印BODYART SHOP

    


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

JINの…  
永久保存版、納得ですよね。

確かに…コワイお話です。
良い番組が欲しいです  
お笑いタレント集めてちょいちょいと作った番組ばかりでは...。
永久保存したい番組が増えると嬉しいのですがねえ。
毎週土曜ドラマ  
観衆が少なくとも二人かな?^^
Re:☆恐すぎる~ママ友。。(05/10)  
こんばんは
JINはすごい人気のようですね。
評判をきいて、これからでも見てみようかどうしようかというかんじです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆恐すぎる~ママ友。。(05/10)  
テレビから遠ざかってる私です。
見だすと辞めれないし・・・むずかしいところです。

管理者のみに表示

トラックバック