☆貧乏アイドル。。



今朝飛び込んできたニュースは衝撃でした。

あの“貧乏アイドル”の上原美優さんが・・・

首つり自殺だなんて。。


兄弟がたくさんいてめっちゃ苦労したらしい。。

貧乏のせいでいじめにもあったとか。。


でもそんなことみんな乗り越えて貧乏アイドルにきらきら


結構よくTVにも出てたし~売れてたよね。。

原因は仕事のことじゃないのかもしれないけど。。

今となっては解からんけど。。ご冥福をお祈りします。。



でも。。でもね。。自殺はやっぱりあかんパンチ


みんな~~ぜったい真似しちゃだめだよ~~!



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


かわいいポンチョブラウスたくさんありますね~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

わかります。その気持ち  
私も、帰ってきてテレビ見て、
もうびっくりでした。

本当に大好きでした。
みやのんさん   
あんなに若くてかわいくて~なのに。。
でも・・・若さゆえそんな気持ちになっちゃうんだろうけど。。
こんばんは  
私も朝びっくりしたわぁ。
明るくて可愛らしい人だったのにね。
色んな苦しみや辛い事はたくさんあるけれど
頑張って生きないと駄目だね。。
Re:☆貧乏アイドル。。(05/12)  
こんばんは
自分も朝ニュースみてびっくりしました。
こういうことがあるんですね。

Re:☆貧乏アイドル。。(05/12)  
衝撃的なニュースでした。
これからの人なのに
ご冥福をお祈りします。
不思議なものですね  
人の生き死にとは不可思議なものですね。
私も、三途の川を渡らずに戻ってきて良かったと、今更ながら感じています。
いつかは必ず渡る川なので、急いで渡る必要は全くありませんね。
...。
本当に…  
衝撃でした。
いい子だったのに残念です。

管理者のみに表示

トラックバック