☆街ぶら~♪



今日は~6時に起きて7時に起きて8時半に起きた。。あっかんべー

目が覚めると~めっちゃいいお天気晴れで~

起きなきゃもったいないって思っておもわず飛び起きたよ目


久々に?そうでもないか?難波へ行ってみた~地下鉄


難波へ行ったらいつもたどるコースは同じ様な感じ~~

なんばCITY~MUJI~心斎橋筋~

MUJIにもかわいいのたくさんありました赤ハートセールまで我慢下向き矢印


そしてめったに行かないなんばマルイにふと入ってみると~

なんと!!??私の好きなブランドが50%OFFのセール中目がハート

3着ご購入~~ありゃぁ~~衝動買いだけど~ま。。いっかうっしっし


今日も~まっちゃんエアロ「ジョギング60」

やっぱ楽しい~~まっちゃんセンセはだぁ~~上向き矢印上向き矢印



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


この夏の足元はブーサンで決まり~click

 


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆街ぶら~♪(05/14)  
あっちへ行ってるときは5時起きだった。
みんな(ジモテイ)はみんな早起きなのよ。(4時すぎには起きてる)
【まっち】さん  
5時に起きたのは遠足?行った時以来かも~~(^^ゞ
こんばんは  
今日は良いお天気だったね~
ちょっと風強かったけど。
私は本町から心斎橋筋~難波までよくあるくよ。
で、だいこくドラッグやお菓子の安い所で
いっぱい犯し買ってかえる。で大丸よってクリスピー買って
もう持てない。。。って
手がちぎれうになったら帰るよ笑
Re:☆街ぶら~♪(05/14)  
おはようございます
今日はコナミのイベント、レスミルズツアーに参加してきます。半年に1度のジャムパーティーとアタックMAX参加です。
神様が冷暖しらず  
まっちゃんせん~~せい~~
天気がだんだん暑くなってきたから スタジオの温度を21度に設定してもよろしいでしょうか おねがいいたしま~~~す~~
けっして個人できな意見じゃないよ~~
丸井で…  
3着って凄い衝動買いですね。

確かに朝、気持ちいいから最近、4時から起きてます(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック