☆プーペガールinお花畑~♪



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


うふピンクハート今日はプペちゃんかわいく出来たから載せちゃったカメラ

バックがお花っぽい感じになっていたので「森ガール」風にしてみました。


毎日の着せかえはこの「プーペガール」の中で楽しんでいますスマイル

着せかえしたり自分のお洋服を投稿すると「りぼん」って言うのがもらえて~

その「りぼん」でこの上矢印お人形のお洋服ドレスを買えるのですよ~~


この着せかえ遊びしている方いらしたら教えてねハート(手書き)プペ友になりましょう音符


ほとんど中高生が多いみたいですけどね。。たまに小学生もいますね~。。ショック

辻ちゃんやカエラちゃんもいるよぉ~目がハート

男子もチラホラいらっしゃるみたいですが~あっかんべーそんな中に混ざって

関西のオバハン。。いやオバガールとでも言っておきましょうか~うっしっし


めっちゃおもいっくそ楽しんでおります~~どきどきハートダブルハート


そして出来上がったプーペは~気になるファッションなどの~

ご紹介とともに「ふわゆらあめぶろ」に載せています。


小学校くらいのときのリカちゃん以来~ハマっちゃってますハート(手書き)



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


この夏クラッシュタイプのデニムショートパンツは1枚欲しいclick

 


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆プーペガールinお花畑~♪(05/16)  
ダンスウェアのブーペガールinスタジオ~♪
つくったときは見せてくださいね。
懐かしい  
懐かしいですね、着せ替えは。
リカちゃん以来です~。
 ヾ(・ε・。)ォィォィおっさん!
ハハハ・・・  
可愛いですね、森ガール風。
私も女の子に生まれていたらきっとそういうのにハマってると思います。ってゲームでハマリましたけど(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック