☆バラのUP♪



昨日もバラ園のUPでしたが~引き続き今日も~花

ブーケをどうぞ♪
ブーケをどうぞ♪ posted by (C)のの雪


お花っていつ見てもε-(´∀`*)ホッと癒されますよね~~


わが家のベランダガーデンのミニバラももうすぐ咲きそう。。

でもお手入れがイマイチ行き届いてないので~~失敗

綺麗に咲いてくれるかどうか。。心配。。ほえー



こ~~んなにみごとに満開のバラ園に遭遇するのはほんと久々かも~~どきどきハート

見渡せば~♪
見渡せば~♪ posted by (C)のの雪



今日は「チャーリーとチョコレート工場」観ましたテレビ

チャリチョコ観ると~どうしてもチョコ食べたくなるぅ~目がハート





タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


バラ園には森ガールが似合うよね~click

 


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆バラのUP♪(05/20)  
こんばんは
すごくきれいな花いっぱいの光景ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆バラのUP♪(05/20)  
今の季節、まさに花の季節ですね。
散歩、ジョギング、ドライブなにやってても目を楽しませてくれます。
チャリチョコですか  
鮭を見ると酒が飲みたくなりま~す。
何のこっちゃ!?
満開ですね。  
確かに育てるのは大変ですよね。
こんばんはぁ  
うつぼ公園めっちゃきれい~~!
私は最近いそがしすぎて中々あちこちいったりできない。
次回夕方ピアノがお休みのとき、私も行ってみよぉ~~♪
うつぼ公園横のたけうちのパンも美味しいしね(*^.^*)
あと、ののちゃんが去年行った紫陽花も見に行きたいなぁぁ。

管理者のみに表示

トラックバック