★「江#19」乙女心は~?



今回は~初が好きな人のところに嫁げるようにと

茶々が秀吉に取り計らうが。。そのために茶々が犠牲に?


第19回「初の縁談」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) たま(ミムラ) 京極高次(斎藤工)


茶々にフラれて~あはは~~しおれたサルになったらしいよ~

その割には茶々は秀吉のことを気にかけてたり~??


初はもう高次さまにぞっこんやなぁ~~嫁ぎたいって騒ぐし。。

その割には高次様に言ってはいけないことを言ってしまうし~(>_<)

乙女心は複雑やなぁ~~(´Д`)ハァ…



縁談をまとめる代わりに私に何かくださるのかぁ~

エロおやじめ~~~!!!!



私の好きなものは菓子にございます

それでもよろしいのですか?


好きになるよう努めます!!


あ~~もう勝手にやってくれぃ~~!!


覚悟を決めた茶々に~エロおやじは~えっ??そうきたか!

サルめ~茶々のハートをキュッとつかんだ??


新参の側室とじゃれあう秀吉を見て~ありゃぁ~やきもち!?


タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



この記事のトラックバックURL
http://cinematvmusic.blog38.fc2.com/tb.php/7-4d751917



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック