☆楽ちんクロックス♪



朝起きると~雨雨降ってるぅ~失敗って思ったけど。。

出かけるころには止んでくれて。。よかったε-(´∀`*)ホッ


なので今日はさすがに長靴の出番はナシNGで~~すスマイル

でも。。台風も近付いてたり。。もうそろそろ梅雨にも入りますね。わからん

これからは雨も気にならなくて~素足で履けるクロックスの出番かな赤ハート


私のお気に入りクロックスはこれ下矢印マリンディのブラウン
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
クロックスマリンディ♪プーペガール/poupeegirl


このマリンディはもう製造してないそうですが

アウトレットならお買い得なお値段で出てますね。

履きやすくてあわせやすいし~おススメですスマイル



旦那くんが出張から戻ったので昨日からまた二人暮らしに戻りました。

やっぱり~ひとりよりふたりかな~な~~んてねダブルハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


種類豊富なクロックスだからきっとお気に入りが見つかる!click

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆楽ちんクロックス♪(05/24)  
旦那さんお疲れさまでした。
またラブラブの生活だ~♪
ご馳走様!  
ラブラブさが伝わって来ました。
焼けますね~え!
ガンガン「ラブ注~入!」して下さい。
ご馳走様です。
私も…  
プライベートではそろそろサンダルだな~~~~~~。
会社も本当はそれで行きたい(笑)。
^^  ^^  
いま記憶喪失症発作中~~~~
コメントありがとうございます♪  
キャンベルダーリンさん
バタバタと急に忙しくなりました~(;^ω^)


メタボ1号さん
え??デブ注入~~??(笑)


ヤスさん
サンダル通勤大賛成です^^


参加者さん
リアルのジム友さんでしょうか^^
今度声かけてくださいね♪

管理者のみに表示

トラックバック