☆声出してすっきり!



DHCプロティンダイエット5日目ぱー


今日のお昼は~マンゴー味。。ん~~~。。薄いぞっっわからん


あずきミルク味>キャラメル味>マンゴー味>コーヒー牛乳味。。。



台風が来てるっていうのに~~エアロ行くしね~どきどきハート

今日はO東センセの代行で~土井ちゃんエアロ「ジョギング60」

土井ちゃんセンセのジョギング60は初めてかも~~!


ゆったりした動きではあるのだけど~~な~~んかやっぱ

リズムどりが難しいな~~なかなか満足いく動きは出来ましぇん涙ぽろり


でもやっぱ土井ちゃんエアロは自然に声も出て~スピーカ

ストレス発散にはもってこいなんだわ~~スマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



DHCプロティンダイエット

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆声出してすっきり!(05/29)  
1日ゆっくりしたら体重が元に・・・・
でも体脂肪2%減ってた。筋肉に変わったのかな~?

今週も元気に行きましょう。♪
OKです!  
ストレスは大敵。
動けなくても「ま、良っか!?」で行きましょう。
次回に期待しましょう。
いろんな味あるんですね。  
台風でも…のの雪さんは本当にエアロ好きなんですね。

管理者のみに表示

トラックバック