☆フルコース食べたい♪



DHCプロティンダイエット7日目

今日の晩御飯は~ピーチ味


ふぅ~~ん。。ピーチというよりも~フルーツ牛乳の薄いの。。

って感じでしょうか~でも!マンゴー味よりはおいしい~黄ハート


あずきミルク味抹茶ミルク味

 キャラメル味ピーチ味マンゴー味コーヒー牛乳味。。


そろそろ無くなりかけて来たので~本日追加を注文しました。

今度のはいちごミルク味とかの入ってる普通のセットです。

また新たな味が楽しめます~音符高くつきますが。。雫



こないだTVテレビ「チャーリーとチョコレート工場」やってましたが~

あの中で「フルコースの味を楽しめるガム」ってのが出てきて。。


あんなのあるといいな~~目がハートどきどきハートダブルハート


フルコース味のDHCプロティンダイエット赤ハート


つくってくださぁ~~い(*^O^*)



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



DHCプロティンダイエット

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

フルコースか...  
最近食べていませんねえ。
フルコースは他人の財布で食べるものだったり、結婚式などで食べるものですからね。
もう一度、自分の結婚式しようかな?
 ヾ(-_-;)
Re:☆フルコース食べたい♪(05/31)  
おはようございます。
いろいろな味付け、こういうフルコースもいいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆フルコース食べたい♪(05/31)  
全部、食べてみたい・・・いろんな味があれば、それも全部です。
食べてるとき・・・幸せです。

管理者のみに表示

トラックバック