☆iPhone4充電器。。



iPhoneにも使える電池タイプのキティちゃん充電器購入しました。。


キティちゃん充電器♪



で。。さっそく電池入れてiPhone携帯電話を充電いなずましてみることにスマイル


ところがっショック充電開始したかな~と思って1分も経たないうちに。。

きゃ~~!?こんな画面が出てきたよ~~!

ええっっ!?ダメなの!?(T_T)


iPhone4使えるって取説には書いてあったので、製造元に問い合わせしたところ。。

電池を新しいものと交換してみてください。。とのこと。。


電池新品だったはずだけど!?とにかく別の電池を入れて試してみると~

おお~~~充電始めたよ~~71%から100%に充電完了グッド


やったぁ~良かったぁ~これで停電のときも大丈夫オーケー


そして翌日。。再び充電すると~またまた「サポートされていません!


また出ました~失敗とメーカーさんに問い合わせると

申し訳ございません。おそらくご使用された電池がなくなったのだと思います。

電池式充電器はあくまで補充電ですので、電池の消耗は早いと思います。



ええ~~もう電池ギレムカッってこと~~


なぁ~るほど。。単三2個入れただけの簡易の充電器だから

iPhoneの充電は1回だけしかできないNGってことですね下向き矢印


ちょっと高いけどこっちはどうかなぁ。。




キティちゃんじゃないとあかんのかい~

うふ黄ハートミッフィーちゃんもすきでぇ~す黄ハート

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



かわいいっっ♪ ミッフィーmiffyのiPhone4専用カバー

    

iPhoneアプリ紹介サイト|iphone女子部


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆iPhone4充電器。。(04/01)  
おはようございます。
電池も無くなるんで、手回し発電機タイプが一番見たいです。現在検討中・・・車からとれるタイプはすでに使ってるし、予備電池は1本持ってますけどね。
確かに…  
電気使えない状況を想定したら必要ですね。

やはりiPHONEの製造元が作らないとこういうことも起こりやすいかも知れませんね。

やり方あったり、たまたまの故障だったりならよいですね。どういう回答くるかな?
かごに乗る人のワラジですかね  
かごに乗る人、担ぐ人、そのまたワラジを作る人。
ってことで、世の中の沢山の繋がりを感じますね。
何とかワラジが合うと良いですね。
こんばんはぁ~♪  
キャンベルダーリンさん
手回しで~iPhoneにも使えるの
あるといいんですけどぉ~~(TT)


ヤスさん
おそらく今回のものは返品することに
なるのではないかと思います~。。(´・ω・`)ショボーン


メタボ1号さん
たまたまサイズが合わなかったとかなら
いいんですけどね~~(・_・;)

管理者のみに表示

トラックバック