☆CLAPトップス♪



4月に入って~新しいフィットネスプログラム~ピンクハート

ラッキーなことにこの土曜日の5時からのプログラムに変更なしマル


いつも通りのまっちゃんエアロ「ジョギング60」であります~炎


当然のように満員御礼!!びっしりのスタジオです~


今日はちょっと暖かかった??スタジオ超暑かった~雫

みなさん汗だくで~一生懸命モップでふき取っておられましたきらきら


ってか。。スタジオの~オーディオ怒ってる踊ってる最中飛びまくり~怒ってるムカッ

いったいいつになったら修理なりしてくれるのかしらぁ~涙ぽろり



昨日の充電器の件ですが。。今日はメーカーさんがお休みだったので

とりあえずメールにてお問い合わせしてみました。。

交換か。。返品&返金か。。はたまた。。??

さぁ~てどのような対応をしてくださるのでしょうか。。

私は~けっしてクレイマーでは無いので。。

普通にきちんと対応していただければ。。納得しますよ~。。多分スマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


「クラップCLAP」 トップス4/6販売開始スピーカ アーコイリス
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆CLAPトップス♪(04/02)  
メーカーさんの対応・・しっかりして欲しいですね。
お客さんの態度で対応が変わるメーカー嫌ですよね。
強く言ったらコロッと態度変わるとこ多すぎー
ええ加減せ~よ!おいこら!!  
行儀は良くした方が良いですよね。
私も賛成です。(?)
でも、背中の桜吹雪を見せることが必要なケースもあります。
私は見せ過ぎかな。
 ヾ(・ε・。)ォィォィ
こんばんはぁ  
変更なしで エアロ楽しんできたようでよかったね!
エアロはすっごい汗でるんだよ~って友達が言ってたぁ。
私は代謝悪くて 氷みたいな指先と足先。。
フラして みんな汗でても私だけすっきり顔。
汗のでる体質に変りたいわぁ。。

充電器
娘がキティちゃんの形した充電器買ってきたけど
挿した瞬間、ばし!っと画面真っ黒になって
電源切れたの。
それ以来データーなくなったり壊れたりするかもって
怖くてさせない。

あと先日アップした充電器も、上手く充電できないのよね。。。
ドンキで買って、保証書もないしそのまま置いてある。。
こんばんはぁ~♪  
キャンベルダーリンさん
ほとんどが泣き寝入りしてるのかもしれないですが
なんか悔しいですよね~~


メタボ1号さん
私は太ももの薔薇を見せますか~( ̄ー ̄)ニヤリ


りり=*^-^*=♪さん
私も~ドンキみたいなとこで買ったしやすかったけど。。
とりあえずメーカーに聞いてみたよ^^;

管理者のみに表示

トラックバック