☆お初イントラさん♪



4月に入って~新しいフィットネスプログラム~ピンクハート

3時10分からの「ジョギングエアロ60」は新しいプログラムです星

そしてイントラさんも~初めましてのO東イントラですぅ~赤ハート

噂によると~~スキンヘッドでマッチョでオカMっぽいとかほえーショックわからん

ん~~~どんな感じやろ~みんな興味津々です~どきどきハートダブルハート


おお~~確かに。。スキンヘッドで。。ちょっとぽっちゃり?

穏やかなお顔立ちでやさしい口調~嫌いではないかもスマイル

この道20年の大ベテランさんだとか~~びっくり


今日は最初だしもちろん多少レベルダウンしてくれてるとは思いますが。。

回って回ってキックタタン。ステップタタン。わ!!けっこう速い雫

以前住道で受けたことのあるK東センセにちょっと似てるかも?


結果。。なかなか体になじまず~最後までも一つ気持ちよく動けず下向き矢印

でも。。帰りの階段を降りながら~みんなで言ってたことは~

「最初ちょっとあせったけど、何回かしてたら解かってきたわ」

「良く考えたらそんな難しいことしてへんよね」

「顔は結構かわいらしいやんうっしっし

「ひと月もしたらパターンわかるんちゃう」

な~~んて言いたい放題。。でも。。だ~れも出来てなかったけどねあっかんべー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


「クラップCLAP」 トップス4/6販売開始スピーカ アーコイリス
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

楽しそ~  
何度かチャレンジしたらできるくらいが、一番楽しいかも~最近はレベルダウンです~。楽しければいいけどね。
あるあるっ!  
「難しかったけど、すっごく良かった!」って悔しい気持ち(と涙)を、グ~っと抑えて言っているのですよね?
本当は「ホエ~!悔しい!!」なのでは。
私はいつもそうです。
皆さんの…  
トークとオチが面白いですね。


管理者のみに表示

トラックバック