☆木金はどこでエアロ~♪



今週の週末~木・金はお仕事OFFなのでありますぅ~音符

早めに予定を考えなくてはまた一日無駄に終わってしまう。。

久々に昼間のコスパにフィットネスしに行ってこようかな~うっしっし


そっか。。コスパも4月から新しいスケジュールになっているはず。

ちゃんと調べてから行かねば!ダメですね~


コスパ住道タイムスケジュール2011.4~2011.9

金曜日はいまいちだけど下向き矢印木曜日はなかなか充実上向き矢印

渡邊和美イントラのレッスンを受けてみたかったしピンクハート


「とことんエアロ」~「ZUMBA」~「ベリーシェイプ」~「つぎはこのエアロ」

な~んて4つもなんてムリNGやし~「とことん」は外そうかなあっかんべー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


「クラップCLAP」 トップス4/6販売開始スピーカ アーコイリス
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

たくさんレッスン受けれていいなぁぁ  
私ももっとフラダンス行きたいわぁ
一日、何度もフラダンスのレッスンを受けれると
上手になるだろなぁ

ののちゃんも、とっても上手にエアロ踊れるんだろな~~
一度見てみたい♪(* ̄ー ̄)v
Re:☆木金はどこでエアロ~♪(04/04)  
こんばんは
休日を充実してすごせるといいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆木金はどこでエアロ~♪(04/04)  
4つじゃなくても3つ・・・素晴らしいです~
最近はせいぜい2つです~。体力もちません。
バイキングですね  
選択肢がい~っぱいありますね!
うらまやしい。
Myクラブはスカスカ。
トホホ...

管理者のみに表示

トラックバック