☆マスカラスジャム新作カプリ♪



本日は~☆木金はどこでエアロ~♪で予定した通り

コスパ住道へ~めっちゃいいお天気で~暖かかったですね晴れ

3本受けるし~って思ってコスチュームはこんな感じ~

本日のウェア♪


1本目~「ZUMBA」は今月からのイントラさんだそうで私はもちろん初めて。

若くてノリノリで~イマドキキスマークな感じの元気いっぱいの山本美弓紀イントラでした。

久々のZUMBAはめっちゃ盛り上がって上向き矢印上向き矢印本気出しちゃいました炎炎


2本目~「ベリーシェイプ」お目当ての渡邊和美イントラハート(手書き)

以前受けそこなって外から見学しててぜったい受けてみたいって思ってた目がハート

さすがにベテランさんです~グッドみごとな手さばきOK足さばきOK

とっても綺麗に動かれます~ホントに勉強になりました~また受けたいなピンクハート


3本目~同じく渡邊和美イントラの「つぎはこのエアロ」

でも。。これは初心者向き。。あっかんべー基本的な動きの連続でした雫

下調べちょっとしくじりましたが。。手を抜かず一生けん命大きく動いたよグッド


帰りの住道駅のホーム電車から生駒山がとっても綺麗に見えました富士山

生駒山~
生駒山~ posted by (C)のの雪



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


MJマスカラスジャム~新作カプリ登場~スピーカ Wstudio
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

幸せです!  
お互いに相変わらずのエンジョイスタジオ。
本当に幸せですね。

管理者のみに表示

トラックバック