☆キティxリーボックコラボスニーカー♪



1年くらいがんばってくれてたAVIAの黒のフィットネスシューズが限界涙ぽろり

先日予備として購入済みの白のシューズは床が濡れると滑るので~NG

新しいシューズ欲しいなぁ~となにげ~に探していたら~パソコン

ありましたよ~~お買い得などきどきハートそれもキティxリーボックコラボバージョン目がハート

ええっっ!?ほんとにぃ~~びっくりさんきゅっぱですかぁ~~どきどきハートダブルハート



サイズもう無いかも。。ですが~あれば超ラッキーですよね音符

でも。。フィットネスに向いてるかどうか?はわかりませんが~あっかんべー


即行~ブラック&ピンクの23.5をクリックしちゃいました~グッド



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


他にもたくさんありますね~スピーカキティxリーボックコラボスニーカー
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわい~~~  
可愛いし安いぃ~!
しかもキティちゃんが さりげなくついている所がいいわ~~!
最初は ん?どこにキティちゃんがいるのかな~~って探したくらい(*^.^*)
ひもについてたのね~
良いお買い物したね!
Re:☆キティxリーボックコラボスニーカー♪(04/08)  
新しいシューズ欲しいですね~
4足使い分けしてますが・・・
2足はほぼ限界・・・・
でも高いんですよね~お気に入りは
さりげないのがGOOD  
キティがさりげないのが良いですね。
ワンポイントって好きです。
こんばんはぁ~♪(*^▽^)/.:*:'☆  
りり=*^-^*=♪さん
うふふ~~♪さりげなくていいでしょ~~
靴の中もきてぃちゃんだよ~~♪


キャンベルダーリンさん
4足も!?うらやましいです~
私は最近やっと白と黒の2色いちおう予備で使っています^^


メタボ1号さん
そうでしょ~~♪
ワンポイント!!私も大好きです^^

管理者のみに表示

トラックバック