☆トラックバック受付け廃止!?



トラックバック受付け廃止!?


ビックリ!?ですわ~~ありえないですわ~~いきなりショック


トラックバックの受付機能、日刊ブログニュース廃止のお知らせ


そりゃぁ~迷惑TBとかいろいろありますが~大切なTBもあるわけで~


いきなりの~受付機能廃止って( ゚Д゚)ハァ?

何の解決にもなってないんですけど~!!



トラックバックを受け付けるor受け付けないの機能だってあるし。。

はじく機能もあったよねたしか。。あれはコメントだっけかな?


でも。。最近は変なの来たらすぐに削除バツしてたけど。。

なんで急にこんな突飛な策に出てしまったのか。。


めんどくさいんかい!!?



こんなふうにごちゃごちゃ言ってても~

もうあと3日後にはTB受けられなくなるんやね~


「追記」みんなして文句言ってたら。。とりあえずは

19日まで延期になったらしいけど。。




これは。。あかんわ。。


終わったな。。楽天ブログ。。





タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


他にもたくさんありますね~スピーカキティxリーボックコラボスニーカー
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆トラックバック受付け停止!?(04/09)  
うそ~っ!?!

ありえませんね~。特に、のの雪さんのところのTBは、僕もいつも楽しみにしてるのに~。
・・・ホント、涙目で抗議だよ~ん。
Re[1]:☆トラックバック受付け停止!?(04/09)  
くまんパパさん
ほんとにぃ~
いったい何を考えているんでしょうか!!??
抗議して考え直してくれるかな~~??
びっくりしました  
たしかに、迷惑サイトも多かったですが
それでもトラックバック機能はいいツールと思っていました。
なくなるのは残念ですね。
ということで最後の?トラックバックをはっていきます。
^^ ^^  
“自粛ムード”かな ^^ ^^
TB機能廃止には大反対  
こんにちは、私もこの楽天側の決定は納得出来ません。
TBは受け付けないけど送信は出来るというのは相手に失礼ですよね。
私も、ブログは残しながらも他社へ移動することにしました。

管理者のみに表示

トラックバック