☆花柄フィットネスウェア♪



まったくぅ~楽天ブログってば何を考えてんだか。。

☆トラックバック受付け停止!?



それはともかく。。本日もフィットネス楽しんできました~音符

まっちゃんエアロ「ジョギング60」は相変わらず安定して楽しめますグッド

今日は~「アンコール!!」っていつも叫んでくれる彼女がいなかったけど~

まっちゃんセンセってば~自らアンコールやってくれたよぉ~~上向き矢印上向き矢印


明日は~ニューカマーのO東センセの「ジョギング60」

2度目のチャレンジがんばってきます~先週のみんなの反応からすると~

若干参加メンバー減るかな?私はとりあえずは受けてみるよスマイル


来週の日曜日のO東タイムは~まっちゃんセンセの代行になるそうで

それはもちろん願ったりかなったり~に嬉しいかも~上向き矢印上向き矢印


ウチのベランダに咲いてる「マラコイデス」ちゃんで~すピンクハート

去年はピンクばっかだったのに~なぜか今年は白が咲いたよさくら

くるくる回りそう♪
くるくる回りそう♪ posted by (C)のの雪



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




目指せ!!美ジョガー!!花柄かっわい~エアロにもOKな感じだよね~♪

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆花柄フィットネスウェア♪(04/09)  
おはようございます
マラコイデス・・・花も綺麗ですが、写真をとる腕もいいですよね。一眼レフですか?
花のある生活、いいですね。
綺麗な画像ありがとう。
おい三木谷!  
よそのブログで愚痴るのも申し訳ないのですが、楽天ブログは最低ですね。
今まで我慢に我慢を重ねて来ましたが、堪忍袋が爆発しそうです。
何せ1000件を超えるだけ書いてきたので、引越しも...。
いや~~~ん!モー!!

管理者のみに表示

トラックバック