☆プチ花見♪



近くの公園を通りかかって。。びっしりのサクラの木を見つけたさくら

プチ花見♪
プチ花見♪ posted by (C)のの雪


あわ~いピンク。。桜色かぁ。。これがまさしくさくらさくらさくら


でもねぇ。。う~~んと近づくと。。ほとんど白かも~スマイル

桜咲くらぁ♪
桜咲くらぁ♪ posted by (C)のの雪


週末にはもう散っちゃてるよね~多分。。今年は花見のタイミング逃した。。


14日からは造幣局の通り抜けが観られます~20日まで。。

ココの桜は八重がほとんどだから超ゴージャスですさくらさくら


毎年行ってるけど。。今回ちょっとバタバタして行けるかどうか失敗



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



おとめチック度満開~~花柄マキシ丈ワンピスピーカ jewel 楽天市場店

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆プチ花見♪(04/11)  
桜、満開のところが多いようです。
入学式とか入社式にもちょうどよかったかも、残念ながら歓迎会は自粛のとこが多いのかな?
でも、お酒飲まないと、純粋に桜観てる気がする。
造幣局ですか  
桜もそうですが、お札を刷っているところも見てみたいですね。
できれば、見学後にお土産もらえれば最高ですね。
一束ほど。
こんにちは  
桜綺麗ね~~
昨日は風が強かったから、朝花びらがいっぱいだった。
桜ってほんと少しの期間ね。
でも沢山癒されたなぁぁ

造幣局は今年はライトアップなかったっけ?
いろんな種類の桜、私も見に行きたいわ~♪
本当に…  
今年はまだかと思う間に見頃過ぎちゃいましたね。
八重桜、都内では意外と名所ないんです~。
Re:☆プチ花見♪(04/11)  
こんにちは
桜まだまだきれいですが、あと数日でしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック